【弊社の感染症対策】
・消毒用ジェルを店頭1・店内3設置しています。
・店頭ドアとバックヤード窓を(天候の許す限り)開放し常時換気を行っています。
・接客テーブルに飛沫防止パーテーションを
契約テーブルに飛沫防止特大スクリーンを設置しています。
・工業用エタノールで店内設備の消毒をしています。(開店前、接客後)
・スタッフ一同、店内での勤務時・接客時にマスクを着用しています。
・スタッフ一同、出社前の体温測定・体調確認を行なっています。
【弊社勤務体制の内容】
・定休日:火曜日、水曜日
・営業時間:10時~18時
・店舗事務所に待機する人員:原則2名(交代制)
【お客様へのお願い】
・ご来店されてのご相談は、密を避けスムーズに対応させていただくために
お電話、メール、ホームページ等でお問い合わせ・ご相談につきまして
前もってご予約いただけましたら幸いです。
・ご来店時や物件のご見学時には、感染症対策にご協力をお願いいたします。
(事前の体温測定・体調確認、マスクのご用意と着用、手指の消毒、咳くしゃみエチケット等)
※誠に恐れ入りますが、風邪症状や味覚嗅覚異常等がみられる場合には
非対面型のご相談(電話、メール等)をお願いいたします。
※今後の状況により変更する場合がございます。